Newsニュース&トピックス

重要⚠︎【リサイタルご予約と当日の感染症予防対策について】

2020.09.14

つい先日まで暑くて冷房をつけていたのに、今日はストーブです。
季節が移ろうのは早いですね。まだまだ先と思っていたリサイタルも、あと1ヶ月ほどになりました。

先月、会場を下見に行きコロナ対策についての説明を受け、相談させていただきました。基本的には会場の方針に沿って対策をとることに致します。

 

・客席はひとつずつ開けます(家族連れの方はお隣で、当日会場係が誘導します)

・換気は、ステージ横の非常口と会場入り口を常時少しだけ開けて開催します。

・撮影するので、奏者と客席の間にパーテーションを設置しません。奏者の位置を工夫します。

・途中、換気のための休憩を2回とります。

また、当日お越しのお客様はマスク着用の上、会場に設置した消毒液で手指の消毒をお願いいたします。

⚠︎ クラシック演奏会場における国のコロナ対策基準が今月19日より緩和されるようです。10/25のリサイタルに関しての客席数の制限などについては会場と相談の上決定いたします。今現在、規制緩和前の定員に達しているためご予約を締め切らせていただいておりますが、今後の状況次第では変更の可能性もありますことをご承知おきください。

Blog

2022.08.26
こんにちは。 すっかりブログをご無沙汰しておりました。 夏の始まり頃から走りっぱなしで宣伝もままなら...
2022.01.08
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 コロナ禍にありながら演奏家でいることの難しさ。 昨...
2021.05.30
最近はレッスンについてのお問い合わせが増えており、レッスン内容や取り組みなどについても少しずつ発信し...
2021.01.05
昨年のリサイタルについて、作曲家の八木幸三さんが評を書いてくださりました。 長い準備期間(企画書制作...