Blogブログ

【御礼】リサイタル開催できました。

2020.10.28

10/25(日)開催のリサイタルが無事に終わりましたことをご報告いたします。

このような状況下での開催には葛藤がありました。本番を迎えるまでの間、色々なことが頭の中をよぎりました。

でも、最終的には音楽と人の力を信じて開催するに至りました。

共演のお二人は、環境の中でのベストを常に見据えてくれて、最後にはどん!!と背中を押してもらいました。
お客様もあたたかく、私たちの音楽にしっかりと反応してくださりました。

スタッフの皆さんと、家族の支えで何とか本番の日を乗り切ることができました。

10年の節目にこのような形で多くの方に背中を押していただき、応援の言葉をいただいて、今後10年も頑張る気力が湧きました。コロナの終息はまだまだ先かもしれません。でも、私たち音楽家はどのような状況であっても表現することを止められないのだ、と思ったりもしました。

生の音を届けることの喜びを噛みしめた時間でした。ありがとうございました。

 

 

なお、当日は出来る限りの感染予防対策を取らせていただきましたが、万が一の場合のために来場者の方々の連絡先は主管で1ヶ月間管理させていただいた後に破棄させていただきます。ご来場くださった方の中で、今後2週間以内に新型コロナウィルス感染が確認された方、または症状が出た方などいらっしゃいましたら会場または主管のほうまでご連絡いただきますようお願いいたします。

渡辺淳一文学館 ☎︎ 011-551-1282

中島杏子チェロリサイタル実行委員会 ☎︎ 090-3897-7631  ✉︎ andiemusik2020@gmail.com

 

 

Blog

2022.08.26
こんにちは。 すっかりブログをご無沙汰しておりました。 夏の始まり頃から走りっぱなしで宣伝もままなら...
2022.01.08
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 コロナ禍にありながら演奏家でいることの難しさ。 昨...
2021.05.30
最近はレッスンについてのお問い合わせが増えており、レッスン内容や取り組みなどについても少しずつ発信し...
2021.01.05
昨年のリサイタルについて、作曲家の八木幸三さんが評を書いてくださりました。 長い準備期間(企画書制作...