Blogブログ

【御礼】リサイタル開催できました。

2020.10.28

10/25(日)開催のリサイタルが無事に終わりましたことをご報告いたします。

このような状況下での開催には葛藤がありました。本番を迎えるまでの間、色々なことが頭の中をよぎりました。

でも、最終的には音楽と人の力を信じて開催するに至りました。

共演のお二人は、環境の中でのベストを常に見据えてくれて、最後にはどん!!と背中を押してもらいました。
お客様もあたたかく、私たちの音楽にしっかりと反応してくださりました。

スタッフの皆さんと、家族の支えで何とか本番の日を乗り切ることができました。

10年の節目にこのような形で多くの方に背中を押していただき、応援の言葉をいただいて、今後10年も頑張る気力が湧きました。コロナの終息はまだまだ先かもしれません。でも、私たち音楽家はどのような状況であっても表現することを止められないのだ、と思ったりもしました。

生の音を届けることの喜びを噛みしめた時間でした。ありがとうございました。

 

 

なお、当日は出来る限りの感染予防対策を取らせていただきましたが、万が一の場合のために来場者の方々の連絡先は主管で1ヶ月間管理させていただいた後に破棄させていただきます。ご来場くださった方の中で、今後2週間以内に新型コロナウィルス感染が確認された方、または症状が出た方などいらっしゃいましたら会場または主管のほうまでご連絡いただきますようお願いいたします。

渡辺淳一文学館 ☎︎ 011-551-1282

中島杏子チェロリサイタル実行委員会 ☎︎ 090-3897-7631  ✉︎ andiemusik2020@gmail.com

 

 

Blog

2020.10.28
10/25(日)開催のリサイタルが無事に終わりましたことをご報告いたします。 このような状況下での開...
2020.07.25
音楽家たちの生の音を聴く機会がなくなってからどれほど経つでしょうか。 いまだ新型コロナウィルスは感染...
2020.05.03
新型コロナウィルスの感染が収まらず、外出もままならない日常です。 演奏会だけではなく教室でのレッスン...
2020.03.02
《日頃通ってくださっているレッスン生の皆様、体験レッスンご希望の方々へ》 新型コロナウィルス感染予防...